2017.04.19 Wednesday 14:52

♪ こいぬ来ました

新しい家族です(*´∇`*)
よろしくお願いします

2017年4月17日 雨嵐の日 出会ってしまいました

いきなり私のバッグを がじがじ

一匹づつバスケットに入って車に乗ったけど 落ち着かない

ひとつのバスケットに一緒に入ったら落ち着いたね

 

ベロだしにっこりが 男の子 生後5か月 アカラ と命名 ハワイ語で太陽

ピンクのベッドでお澄まし女の子  4か月 マヒナ と命名 ハワイ語で 月


どうぞ よろしく


今日で3日目 まだオムツで失礼

昨晩オムツなしでねんねしたら 朝大変な事になってて・・

 

お留守番や夜のお休み時間だけ 安全のため 広めのゲージに

って事で 先ほど完成  成長に合わせて変動可能

どちらが ゲージの中だか 外だか

人間が中で作業 わんこ外の場合もあり

 

どうぞ どうか よろしくお願いいたします

 

子供のいない私たち老夫婦(だなぁ)に 元気くれます

元気でいなくては なりません

頑張ろう!

 

小さな命に ありがとう

 

 

 

 

 

 








 


<<new | 1 / 348pages | old>>
 
PR
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.